I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

新サンマのごはん

2012-09-07 | 壮祐(そうすけ)
今日は夕方から雨が降り始めて、夜、久しぶりに熱帯夜から解放されました。

今夜はゆっくり眠れそう~~~♪♪


そんな壮祐家の秋の風物詩 サンマ

新サンマ 3尾買ってきましたよ。

“おとうさん”は 1尾半
“おかあさん”は 1尾
壮祐は 半分

塩焼き(壮祐のは塩ナシ)しました。
たっぷりの大根おろしを添えて。



今日は、壮祐も サンマごはん
大根おろし
サンマ1/2
大根の味噌汁(煮干だし)
ご飯



そして
デザートは梨

“おとうさん”、“おかあさん”と同じ ごはん
美味しかったね。

ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2012-09-07 20:47:12
あれれ~ここにも
食べブロになりつつあるお方が~
(-^艸^-)

さんま~
脂がのった、さんま~ジュルッ
返信する
Unknown (てづくるゆきみん)
2012-09-10 14:52:00
私は食べブロ脱出しましたよ~(笑)
わが家も今夜は新さんまです~♪
脂ののった、むっちりしたさんま選んできました~( ´艸`)

梨も季節ですよね~
私は今の時期の種無し巨峰が大好きです
もうすぐ出てくる種無し柿も大好きです
あ~あ・・・食べ過ぎ注意です(><)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-09-11 12:35:16
アメショーななさま
サンマ、、、、若い頃、実は苦手で1/2がやっとでした。。。。
今は丸ごと1尾ワタごと食べるようになりました。
コレってトシのせいかしら??
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-09-11 12:37:50
てづくるゆきみんさま
せーちゃんはお魚好きなのね~ 若いのに感心(*^ω^*)
梨・ぶどう・柿・・・・食欲の秋ですね♪♪
返信する

コメントを投稿