I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

おっぱいパン(!?)

2012-08-04 | 手作りパン&ケーキ



おっぱいに見える??

ちょっと色黒だけど・・・





こっちはもっと色黒なおっぱい



先週、遊びに来たユリコが

“おかあさん”の 新作 くるみパン を見て

おっぱい みたい~♪♪」って。




やっと、美味しい くるみパン が焼き上がりました。

ブリオッシュと同じような色・形なので、

トップにくるみのワンポイント



中にもローストした香ばしいくるみが入っています。


くるみ はこう見えて栄養価が高いんだそうですよ。

* オメガ3脂肪酸がナッツ類で最も多く含まれている。
* コレステロール値を下げ、血管を柔軟にし、血液の流れを良くする。
* 抗酸化作用 赤ワインを上回るポリフェノールの量と働き

詳細はコチラをご覧ください →



でも、

パンは栄養があるから食べるんじゃないよね。

美味しいから食べるんだよね。







ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音ママ)
2012-08-06 08:57:42
とっても張りがあるおっぱいで
うらやまし~!
くるみが赤ワインを上回るポリフェノールとは
びっくり!!
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-08-09 23:51:02
花音ママさま
ホント、うらやまし~(〃ω〃)
Dカップくらいでしょうか??
くるみが入っているせいか、卵が入っていないせいか、
Dカップ以上には膨らみません・・(;_;)
返信する

コメントを投稿