I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

隠れ家風イタリアン♪

2010-12-18 | スイーツ&美味しいモノ
毎月 2~3度 は 友だち と ランチ を 楽しむ 私 ですが、今月 は きのう が 初めて。


この お店は 今年 5月末 頃、友だち の ツルちゃん から 教えてもらって、

早速 6月 に 探し 訪ねたら、シェフ が 6月 ・ 7月 と ヨーロッパ 研修 へ 出かけている との 事。



2010.06



8月 ・ 9月 ・・・ 今年 の 酷暑 に 喘いでいる 間 に、来る 機会 を 逸していたような 具合 です。


人気 の お店 と 聞いていたので、予め 予約 を 入れておきました。



2010.12.17.

住宅地 の 中に 在り、客席 が 30席 ほど の 店舗





店内 の インテリア も 使われている 食器たち も どことなく 牧歌的 な 香り の する 可愛い お店 です。


ランチメニュー は 1,400円 ・ 1,800円 ・ 3,000円


こちらは 1,400円 の コース です。




前菜 2種  

  


メイン の パスタ 料理 うにクリーム + 200円


塩 ・ トマト ・ クリーム 味 の 15種類 ほどの パスタ ・ リゾット から チョイス できます。


この うにクリームスパゲティ で かなり 満腹状態 でしたが、

ここは がんばって デザート に 挑戦 しました。



デザート は 別料金です。



ティラミス & 富有柿 と アーモンド の タルト


デザート も タルト ・ スポンジケーキ ・ ムース ・ ゼリー ・ アイス など 20種類 くらい あって

1種類 400円、2種類 600円、3種類 800円 です。


デザートは1種類でも十分なボリュームでした。

コク の ある コーヒー が とても 美味しかったです。





ランチ の ドリンク おかわり は + 200円



この日、留守番 犬 を 務めた 壮祐

散歩 から 帰って 夕食 の 下ごしらえ を 始めたら、

毎度 の ように おこぼれ を 待っていました。




えっ? 壮祐 に お土産 ですか?

アリマセン・・・



  

ポチッ と 応援 してネ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2010-12-18 21:15:02
美味しそう~
おかあさんは、美味しい物を食べに
2,3度お出掛けするんですね~
羨ましい~
でも、こういうお出掛けは私も大好きです
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
返信する
Unknown (りんまま)
2010-12-19 00:49:39
美味しそう^m^
ランチしたい(^_^.)
休みの日はどうしてもワン連れになっちゃうので・・
最近、美味しい物を食べていない気がしますw

壮祐くん、上からウマウマ落ちてきたかな?w
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-19 22:41:50
外観も素敵なお店ですね。
料理もおいしそう~
こういうお出かけは楽しいし、
ストレス発散になりますよね。
壮祐くん、お留守番偉かったね。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-20 15:44:38
アメショーななさま
美味しいお店を見つけると嬉しいですよね~
でも、なぜかドッグカフェが無い壮祐地方です…
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-20 15:52:52
りんまましゃんへ
我が家も壮祐連れの時はおにぎりとかパンとか持って行きます。
あとは帰りがけにラーメンとか。
りんしゃん地方はドッグカフェありますか?

(爆)ウマウマ落ちてきませんでした。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-12-20 16:06:39
りんごさま
まさにランチはストレス発散になりますよね~
わんこ連れで楽しめたらもっと嬉しいんですけど。
返信する

コメントを投稿