ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

合同練習

2016-07-03 16:41:57 | 日記
今日も暑かった。
34度くらい上がるといっていたけど、風があったのでなんとかしのげた。

監督会議があるので、ぱーまんず、グリーンスターズ、ブルーファイターズとも、監督はいない。

それでも、13人集まり、いつものように練習。
ただ、猛暑を考慮して、それぞれのメニューは短めで。

シートバッティングでは、ぱーまんずの山ちゃん、俺が投げた。
俺のあとに、我がチームのオオタコや、アングラに「投げる?」と聞いたけど、「やだ。」と断られた。

チャンスは活かさないと。
コントロールなんか、あとでついてくるから。

苦しんで苦しんで、その先にあの世が待ってるぜ!

練習後、急遽今月末の練習で、練習試合を組むことになった。

ぱーまんずめ、ケンコー杯に向けてうちを攻略しておこうと言う目論見か。

そうはさせてなるものか。
俺だって、内緒のボール用意してるから。
今度こそ、ぱーまんずに完全勝利して、1部昇格を果たすぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿