ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

不調?好調?

2012-09-16 14:04:39 | 日記
今日の合同練習には、ブルーファイターズからは2人しか来なかった。
もちろん1人は俺。
もう1人は、「ラーメン」

来る予定だった、監督と、「庭師」はなぜか連絡なしで来なかった。
「庭師」からは練習後に連絡があった。
「体調不良で・・・・」が理由だそうだ。

これが試合だったらどうなる?
もっと自己管理を徹底しろ!
と、一流チームなら言われるんだろうなぁ。

練習だから、と気楽に考えていては、いつまでたっても上達できないぜ。

練習で200%やって、試合で80%がやっとなんだから。

まあ、その前にこのチームは、競技に対する考え方がバラバラ。
練習来ないのも普通だから仕方ないか。


それはさておき、今日の練習ではピッチングはいまいち。
コントロールが定まらない。
何か、感覚が違うんだなぁ。

でも、打撃と、守備(ピッチャーから交代して外野に入った)は好調。
打撃はまぐれだけど。

不調なんだか、好調なんだか、よくわからんなぁ。

大会は来月14日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿