ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

全員参戦!

2021-09-14 08:54:40 | 日記
10月の「ナガセケンコー旗争奪大会」への我がチームの参戦が昨日決定した。

当初はコロナもひどくなる中、人数も足りるかどうかわからない状態だったので出場を見合わせていたが、人数はなんとかなりそうなのでエントリーした。

あとは緊急事態宣言の解除と感染者数の減少、俺の気分次第で参戦となる。

ワクチン打っててもコロナに感染はするんだから注意することは何も変わらないんだ、ということをお年寄りたちがわかっていてくれたらいいけど。

若い連中のほうが会社からイベントへの参加自粛を言われてて意識は高い。

うちのチームはミドルエイジが多いから特に気をつけてる。

とにかくやると決まったらやるだけだ。
突進だぁ!

練習全くできないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿