ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

またまた、決戦前夜!

2012-05-26 22:57:29 | 日記
明日はリーグ戦初日だ。

相手はいつも合同練習でお世話になっている「パーマンズ」
平均年齢は高いけど、守備も攻撃もそつなくこなす渋いチームだ。
毎週俺の球を打ってるだけに、手の内は読まれているかもしれない。

そこで、今日新たな秘策を会得するために秘密特訓をした。
ホントは誰か仲間を相手に投げたかったけど、誰も都合がつかないので、いつもの秘密練習場で、「カベっち」相手に少し投げ込んだ。

あまり投げると腕に疲れが残って逆効果だから。

ところが、練習したのが秘策の「魔球」だったからか、大して投げていないのに肩から腕が張ってしまった。

とりあえず、コツはつかんだ。
明日現場で仕上げよう。

6月までリーグ戦は続く。
モチベーションとコンディションを維持して、勝ち抜くぞっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿