ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

市民大会、連盟大会組合せ決まる

2016-04-17 01:00:37 | 日記
4月16日(土)、今年の市民大会、連盟大会の組合せ抽選会が行われた。

ともに1部、2部に分かれたトーナメント形式。

5月1日(日)、翌週8日(日)に開かれる市民大会2部には一般参加(連盟加入チーム以外のチーム)3チームが入り7チーム。

昨年のこの大会で優勝したぱーまんずは1部での試合となる。

我がブルーファイターズの初戦は大会の第1試合
相手は一般参加の「みどり幼稚園親父の会」チーム
みどり幼稚園の父兄で構成されるチーム。

一般参加とはいえ、毎年参加し、しかも年齢が若い。
結構打つチームだ。
油断はできない。
全力で叩き潰す!

それに勝つと翌週に「くすりの福太郎」チーム。
この強敵を撃破し決勝に進めば、相手はどこになるかわからない。
一般参加の「レッドK」の実力は初参加で未知数。

対する「サンデーズ」も一般参加だけど毎年参加するチーム。
もうひとつの山「ヤニーズB」「エラーズ」はどちらが勝ってもおかしくない。
どちらが勝ってもサンデーズとならいい勝負だろう。

とにかく俺たちは、勝たなくてはいけないのだ!


市民大会が終わったら連盟大会のスタート。



この大会の初戦で福太郎との直接対決だ。
もちろん、ここでも勝って、決勝でも勝って優勝!

そしてこの二つの大会で来年の1部参加を目指す!

俺も肩が痛いだの、膝が痛いだの言ってられねぇぜ!
一応、エースって言われてるからな。
これまでにないくらいがんばっちゃうぜ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿