ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

監督、すっかり

2016-04-24 19:56:35 | 日記
今日は雨で合同練習中止。

代わりに監督と来週の試合の打ち合わせ。

その時に、
「酒飲んでないでしょうね?」
と聞いたら
「え?今日?飲んでないよ。」

「じゃなくて、先週から今日までですよ。」
「なんで?」

忘れてなさる。

すでに飲んでいるそうだ。
今週も飲み会連チャンで入ってるって。

「俺は無理だよぉ。どうしても仕事で飲み会入っちゃうからさぁ。」

こういう人なんだよ。うちの監督は。

これはもう罰ゲームだな。
試合でフォアボールでも出しやがったらキャ◯クラおごってもらおう!

ちなみに今日は夕方、俺とオオタコでピッチング練習した。
オオタコも何かつかめたっぽい。

試合に間に合うか。

とにかく来週は試合だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿