ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

市民大会二日目 雨天中止

2021-07-04 08:35:13 | 日記
昨日までの大雨に続いて今朝夜明け前からの雨。

当然今日の大会二日目は中止と決まった。

準決、決勝、3位決定戦に進んだそれぞれのチーム(8チーム)は、朝から市民体育館に呼び出されて、カツアゲされているらしい。

ウチと、二部で負けたもう1チームは蚊帳の外。

おかげで久しぶりにゆっくり起きることができた。

カツアゲ組はおそらく説明を受け、仮想順位を聞いて、景品のあるチームは頂戴して帰るようだ。

皆さん朝からご苦労様でした。

試合も練習もないとわかっている日曜日ってこんなにのんびりしてたんだなあ、と実感した。

どのみち、俺は腹の傷が痛むから何もできないけど。

でも、もし今日試合があったら俺は出るつもりだったぜ!
人足りないからぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿