ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

戦い終わって

2018-05-06 13:28:33 | 日記


試合に先立ち、昨年度優秀選手表彰。



俺たちブルーファイターズは昨年の市民大会2部で優勝している、と言う話だけど、このブログで確認したら
とんでもねぇ~
優勝どころか、準決勝で負けてるじゃんか!
だから、わかんねぇんだよなぁ。
この連盟の上のほう。

ま、それはともかく。
対ぱーまんず戦

先攻を選んだブルーファイターズ。

初回に相手ピッチャー山ちゃんの乱れに乗じて6点を先取。

よーし!この勢いで逃げ切るぞっ!

が・・・・・

俺は先発したけど、またしても実力発揮できずいつものパターンで得点を重ねられ、アングラに交代。
アングラはものすごく調子良かったけど、俺が与えた点数が大きく大量11点を返される。

2回表は無得点、裏で3点追加されて14対6で迎える最終回となった3回表

1アウトから追撃し4点を返すがそこまで。

14対10でぱーまんずに敗れた。

これが結果だ。
初回に6点取ってもらえたのに、崩れまくった俺が取り返しのつかない点差を与えてしまった。

他のメンバーがどうしたこうした言う前に、俺自身がきっちり投げていれば勝てるのに。

とはいえ、この試合も9人ちょうど。
今後の試合に出られそうにない、と言うメンバーが2人。

試合後、監督と「今後どうするか?」について少し話し合う。

次の大会日程が確定後、人数を集めその結果しだいでミーティングをしようと。

セカンドジェネレーション、どうなる・・・・・?マジで。



毎回、こうやって道具を手入れして準備してるのになぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿