ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

6年

2015-05-27 08:01:39 | 日記
このブログの最初の頃を読み返してみた。

6月4日から始めたんだなぁ。
もうすぐ6年か。

当時の試合の様子を読み返してみると、今とまったく変わってないなぁ。
人数が足りない、投球が乱れる、大量得点される、打てそうな相手なのに点が取れない、練習には俺と監督だけ。

最近人数は増えてきたけど、この前の大会も9人だった。
ピッチングは相変わらず安定しない。
2ケタ得点される。
「打てない球じゃないんだけどなぁ~」が口癖。
練習には、俺と監督、最近は新人なども増えてきた。

メンバー的には力がついて来ている。
世代的には「第3世代(サードジェネレーション)」といってもいいかなぁ。

当時のピッチングに関する内容を見ると、今と同じ事を考えている。
ぶれてはいないんだなぁ。
少しホッとした。
ただ、少しも成長してないかな。


これからも今のメンバーとがんばっていこう!

まずは次の試合!(今のところ、雨の予報)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿