ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

ちょっとそろう

2015-03-15 23:29:34 | 日記
大会1週前の練習にして、やっと練習に6人メンバーが来た。

その前に、今日は協会の総会。
俺と監督が出席予定。

開始時間に俺は会場入りしたけど監督がまだ来てない。
遅れてるのか、と思い「もう始まります。」とメールしたら
「ごめん!すっかり忘れてた!」

総会が終わり、練習には監督も合流。
今日から加わる新人も参加。
ネブケンも今年初練習。

さすがに大会直前、他チームも人数が集まり今年初の試合形式の練習。

俺がピッチャーで投げているときに、打球が俺の顔面スレスレに飛んで来たり、ワンバウンドで俺の右足に当たったり。
試合で俺たちと当たるぱーまんず、試合前に俺をつぶしておこうという作戦らしい。
そんなことには負けないが、今日は驚いた。
そのぱーまんずに新たに加わった新人が、フリーバッティングで学校のグランドの奥にあるプールに打球をぶち込んだ。
あそこまで飛ばしたのははじめてみた。
スゲーのが入ったなぁ。

今日、俺とも対戦したけど、どこに投げても大飛球だった。

ウチのチームのメンバーは、いつも参加している監督、俺、アングラはもちろん、今日初練習のメンバーもいい動きしていた。
試合で期待できそう。

俺さえしっかり投げ切れれば。

とにかく、来週だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿