vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

4回目の45。

2009-06-01 | 日記的

 

45才になってしまった昨日。

STAFFが内緒でセッティングしてくれた一番近い【西門】。

何も聞かされること無く、本人の都合も聞くことなく連行され

一番近い【西門】の夜、4回目のお誕生会に感謝の言葉もないほどです。

さっちゃん、ありがとね~来ればよかったのに~~

今持ってるマネークリップ税関で必ず引っかかって面倒でしたがこれならOKでしょう。

ナイフ付いてないから・・。みんなからのプレゼント♪ん~かっちょいい!

ありがとぉ~~~~~~~~~~(ToT)/

 

最近ティーカッププードルを飼いたい!!というゆかちんについて

動物愛護団体会長のヨシオが動物談義を語り盛り上がってしまいました。

35万もするらしいぞ~~~(ほんとの値段は80万!!高けぇ~~~)

車買えるぞ~~~~~

ヴぉ組の集まりはそん時によって様々なテーマが繰り広がります。

ほとんどどうでもいいようなことで大笑いしてます。

たまには仕事の話しをしろっつう話なんですが・・。

お蔭で酒も残りつつの今日から6月!

今月は縮毛矯正&パーマ月間となってます。

かっちょかわいいスタイルやっちゃいますよ~~~~~~~~~

大事な事は魂が入っているか否か。それがヒントです!

 

さぁ、45歳の人生!

【らしく】を目指して小刻みに動きま~す!よろぴくね~~~~~~~(^O^)/

 

【今日の一言】

 

重荷は・・・

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翼に進化する。by ブラチョ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2009-06-01 20:28:15
昨日は行けなくて残念でした(>_<)
次集まるときはぜひあたしも☆
おめでとうございます♪
涼しげなそのお座布団に座ってブログ更新してください★
返信する
さっちゃんへ (sasaki)
2009-06-02 10:53:38
そうだよ~~
残念。。
もしかしてまたコメント切れてるっポイかんじかぁ~(~o~)
それも残念。。
返信する

コメントを投稿