vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

来たぞっ!『40』。

2011-10-20 | 日記的

18日つがる高原。

今世紀最高のハーフ『40』が出てしまった。(もう一生出せる気がしない)

後半は『50』で念願の80台はそう簡単には出させてくれない。

次の日は初めての六ヶ所のスリーハンドレット。

飯、乗用カート付いて¥4000♪(チケット使用)←安過ぎやしないかっ!

 

 天気も良く最高でしたが結果『107』・・・・。

実力通り。

安定しないスイング。

3番アイアンで10ヤードって・・しかし笑った♪

イチミーズGOLFチームは笑いが耐えないのだ!そしていろいろしでかすのだっ!(^O^)/

 

 

難しいなぁ~ゴルフ。。うふふ。でも諦めないっ!!

 

 

今年は今のところあと3回の予定だがプルプル小鹿になろうとも出来る限り挑戦したい意気込みは32%あります!(低いだろっ!)

 

しかし、ドライバーは日替わりで天国と地獄行き来します。

まだまだなってないなぁ。。

今のフォームを維持しながらのヘッドスピード上げるのには相当悩みそうだ。

ムクの振り子打法にヒントがあるのは確かなんだが・・

 

とりあえずグローブ買いに行かないと♪

 

『理想のスイングは、、素振りです!』by石川遼

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2011-10-20 21:31:49
すんんげぇ(^O^)/
わし、ちょっとまずい感じ。。。
ここにきて、スイング大改造してるしっ
返信する
Unknown (sa)
2011-10-21 12:06:31
二度とない気がするぜ~~(^O^)/
大改造グレート♪
進むぜ~~~
三歩進んで五歩下がる感じ♪
返信する
Unknown (ムクドリ)
2011-10-21 20:11:19
40はすげえ。
昨日は54 62の116。相変わらず土耕しまくりです。
返信する
Unknown (sa)
2011-10-22 09:48:14
ムクの飛距離はあの打法界では世界一です♪
盛岡で年内一回やれる可能性探そう!
返信する

コメントを投稿