vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

YG。

2011-10-21 | 日記的

もうね、なんか最近ゴルフ系記事ばっかりで申し訳ないんだけど

仕組みシリーズ飽きてきたし。。。

っていうかどうにも出来ないしな。。。

 

というわけで練習場でのスイングを撮影するアイテムがガッツ欲しいっ!

デジタルムービーっての?

携帯でも撮れるんだけどスローとか巻き戻しとか停止とか出来ないからバカみたいに繰り返して見るしかない訳よ~(バカみたいに見る必要もないけど)

あれば便利だなと思って価格しらべたら2万しないじゃねぇかよっ!

前に買ったとき(20年位前。そしてカセット式)24万くらいしたぞっ!

騙されたのか?ザ・ビデオ屋に!

 

 

安いんだな~今の機器って。。

家電とかってホントはめっちゃ安いんだろな、原価。

 

あとこれからの寒さ対策(ゴルフ場での)は万全にしないと小鹿になっちゃうからね。プルプルとね。

なのでグンゼ買ったぜ!ユニクロじゃないんだぜ!グンゼだぜ!(別に念を押す必要もないぜ)

来週は寒いぞ!7度だぞ!

なんで行くんだろ、わざわざ・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿