vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

人類じゃなく地球なのよ!

2009-01-08 | 真実

 

 

期待しすぎはよくないよってさんざん言っておきながらおもいっきり期待して見に行ってしまった。

 

50年代のアメリカ映画のリメイク版『地球が静止する日』

 

キアヌリーブスはマトリックスと同じ演技で楽だったと思います。

 

しかし、途中・・

 

寝ました。

 

安らかに。。

 

いやいや、ストーリー的にもうちょい突っ込んでほしかったす。

 

映画を見れば分かりますが彼は神みたいに奇跡を起こせます。

 

死んだ人を生き返らせたり(自分で殺しておきながらですが)

 

通じない電話を一瞬で可能にしたり、、多分病気の人も治せるのでは・・。と思いました。

 

こりゃ、キリストですな。。フムフム。。

 

キリストは宇宙人だったんだ。

 

宇宙人にもいろいろな風貌の方々がいます。

 

エイリアンタイプの爬虫類系、よくあるグレータイプ、人間と全く同じやつ。

 

同じやつっていうのは多分何にでもなれるんじゃないかと推測してます。

 

人間という時期を経て次元上昇し今のタイプになってます。

 

そいつらはイメージを即時に形に出来ます。だんだん映画の話と遠くなってます。

 

この話の原作者は多分知っています。

 

この世の仕組みや真実の歴史を。。

 

キリストが何を言いたかったのか、役目は、、いずれ今の世界の状態になることをもう知っていたのでは。

 

 

キリストは白人ではないらしいです。ユダヤ人だったという説もあります。

 

この世界を支配しているユダヤ金融資本。

 

アメリカの映画も全て彼等のものです。

 

一気に人間を削除するようなタイプの映画が多い訳もわかります。

 

彼等は多分【神】になりたいんだろうなぁ~

 

 

 

人間はとても弱く男女がいなければ人間は誕生しません。

 

寿命もあります。

 

そんな弱い生き物だからこそ、人間なのかもしれない。

 

人と人が関わって幸せを感じるために。。

 

 

 

まぁ結論的に、ミラーズの方がいいかも。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿