vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

無から在るへ。

2009-01-11 | 日記的
 
 
人間は、
 
 
頑張るために
 
 
生まれてきたのではなくて、
 
 
喜ばれるために生まれてきたのだ。
 
 
小林正観
 
 
 
頑張らないボクが最近命に響いた言葉。
 
 
43歳で死ななかったのでまたやりたいことは10個紙に書いている。
 
 
その一つである『世界で個展』。
 
 
 
 
 
出来るも出来ないも自分が決めるのだろう。
 
 
なんのつても無く漠然とイメージしているだけだけど、
 
 
思い始めた時点から近づいているはずである。2センチくらい。
 
 
 
まずは県内です。
 
 
青森、弘前、八戸、五所川原。
 
 
どうやって時間を作るかが問題その1である。
 
 
問題とは自分への挑戦のことだからクリアしなければおもろない。
 
 
 
 
でも、その前に
 
 
 
 
作品が無い・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個展かぁ… (のののひよこ)
2009-01-15 13:46:11
アタシは、40歳で日本で個展して、60歳で着物着てパリで個展ってのが夢だったんだけど、ちょっと難しいのよね。
作品を見たフランス人が、是非ウチの国で!って、呼ばれてパリに行くの。
あぁ、作品がない^^
返信する
のひこさんへ (ささ)
2009-01-16 00:15:19
あっ!
それやろう!
人知れずやろう!!

呼ばれてっつうのかっちょいい!
んん、そうしよう!

品を作ろう!
急に!おかまいなしに。
返信する

コメントを投稿