vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

sasamachi2。

2010-07-27 | 写真と言葉

町田氏とのコラボ第二弾!

映像はかなり深いです。もっといろいろ表現方法考えないとって思ってます。

もっと高画質にする方法とかテロップの出し方とか寄せ引きの具合とかね・・。

映画の予告編みたいに創るにはどうしたらいいんだろう。

課題だ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいち)
2010-07-28 16:32:23
あっちーですね
こないだキャップのリンクありがとうございました

ワタシが最近買ってるとこ教えますね

YOSHINORI KOTAKE
BARNEYS NYなんかでもあつかってます
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/yoshinori+kotake/-/?l-id=related_01

NEW ERA
定番です
EKシリーズおすすめです
http://store.neweracap.jp/pc/c/c20/


そうそうこないだの連休、仙台のアウトレットで、さちこにばったり
しかもその夜、国分町でもばったり
よく会う日でしたW
返信する
Unknown (sasaki)
2010-07-29 10:54:02
さちこってさっちゃん?
幼稚園の?
そりゃ偶然や^^

ビッグウァッチやはり全部でかいです。こないだサンバイザー買ったんだけど後ろのゴムのとこ要らない感じで取っちゃいました。

ありがとね♪見てみます。(^O^)/
返信する

コメントを投稿