vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

東大法学部の人。

2010-07-26 | 日記的

急にいちみちゃん‘s屋上でビアガーデンやることになり集まりました。

いつものメンバーに加え今回デビューのダイチ君(左)

彼は東京大学法学部で僕の後輩にあたります。(絶対違うっ!)

そして司法試験3回でパスし弁護士街道まっしぐらです!

エリートには似つかない非常にいい青年です。好感度は3000マイルです!(・・・・)

青森研修もあと少しなのでまた飲みたいと思います。

おでん屋のタカオ君は相変わらずすばらしいツッコミで一家に一台です。働き者だし!

(僕の隣に背後霊のように写ってるのがタカオ君)

この日はこれ以上無いだろうと思われるいい気候で寒くもなく暑くもなく寒くもなくで1時まで飲んでました^^;

途中市浦からのお土産でとれたてのウニとアワビをあかねちゃんが持ってきてくれて死ぬほど美味かったのだ!

 

やはりこの日もこの世の真実コーナーが設けてあり(勝手に)最近の動向をお知らせしました。

ダイチ君は9.11は自作自演だと知らなかったと言っていました。

まぁ勉強でそれどころではないんだろうけど・・オレはなんて暇人なんだろう。。

でもね、知らない方がシアワセという事もあるんだよね。

知ったがために愕然となるけど、これは自分の運命だと思ってる。

おもしろいし^^;

もう落ち込む事はない。慣れた。

むしろ慣れた。

見てみぬフリは出来ない。

なんの力もないけど、知る事、そして惑わされない事くらいは出来る。

何のために生まれてきたのか。

自分なりの答えを見出してから死んでも遅くはない。

ナマダーにはかなり長生きすると言われているが・・。

そうなったら仙人試験を受けて一発で合格し山にこもってやんちゃに生きたるっ!

もちろん美女達もいることは決まっている。(教祖かっ!)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿