vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

どんな意味だよっ!

2013-05-20 | 写真と言葉

【ココロあたため優しく灯る火も すべてを焼き尽くす破壊的な炎も 人間だけが、アヤツレル。】2013.5sk



小学校の時学校行事で『少年自然の家』っていう施設に泊まりで行きました。

最後の夜に厳粛な雰囲気の中キャンドルナイトみたいなことやるわけ。

各班に分かれて『友情の火ぃ~!』とか『感謝の火』とか叫ぶ催しで

何の火にしようかってことで前の日からみんなで試行錯誤した挙句

やっと考え出したその『火』とは・・












『マッチの火』・・・・冬の街角の少女かっ!




ドン引きのうえ後にしこたま怒られましたとさ。。あはははははははは(o ̄∇ ̄o)♪

だめだこりゃっ!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿