vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

ドラと5番の間に。

2010-08-30 | 日記的

 

ドライバーの下が5番アイアンっていうのはやはり無理だね ^ ^;

 

こないだブラット三浦氏とのゴルフ談義in西門で教えてもらったんだけど

チョロしたときに次のクラブが5番じゃね。。

2オン狙えないのは面白くないと。。

スコアゴルフかパワーゴルフかっていったら後者だしね。。

ということで

ウッド5番あたりか、ユーティリティ?ユーリティ?^^;だっけ?

なんかそんなの欲しいかなと。中古でいいからね。。

ロング2オンはかっちょいいぞ!(遼だぞ!)

10回に1回はやりたいぞ!(確立低っ!)

ということで水曜日はレッスン行ける事を祈りつつお祝いの言葉とさせていただきます。

 

ちなみに12叩いたあとに2オンはかっちょいいぞ。4パットじゃ意味無いけどね。

ハーフ 4・3・7・3・2・12・6・2・8とかが目標です。

絶対笑える!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿