vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

診察券の日々。

2011-04-22 | 日記的

手の専門井上整形の注射のお蔭で痛みが半減し痛み止めを飲まなくなって

それまで薄々気付いてはいたものの

口笛を吹きしらばっくれていた歯の痛みが急激に襲う。

 

予想通りの展開だ。

お気に入りの人工地震・・もとい、人工八重歯を作製してくれた村田歯科医院に行く事にした。

歯の根っこに病巣があり抜かなきゃダメだって言われていた隣の歯茎が腫れている。

虫歯ではない歯を抜くということに理不尽さを感じながらも

『もうちょっと頑張れないものか』

とお伺いをたてると病巣を取り出すことも出来ると。。

なんか凄い事になってきた流れではあるが抜かなくてもいいのならと治療に入る。

最初だけだが麻酔痛い。。

何箇所も。。。

 

結局歯茎を切開し歯の根っこにあるレントゲンでは黒く写る部分をほじり出す作戦だったということは後で知った。

 

 

手術じゃんっ!

 

だって何針も縫ってたもんっ!!

 

大仕事じゃん!!

 

口を閉める筋肉に神経が回らないような感覚を憶えながら大仕事は終わった。。

若干涙出てた。。

 

痛み止め、痛かったら2錠飲んでもいいからねって言われ

怖いと思った。

後で激痛になるのかぁ~~~~~!

 

この日は酒を絶った。

 

ところがどっこい全然痛くならないのよ♪(^O^)/

昨日も今日も朝一で消毒に行ってたんだけど

一回も痛くなってないのだよ~~~~(^O^)/

さすがだ!

さすが村田だ!(むしろヒデオだっ!)

でもこの先また腫れてくるようなら今度は抜くということになるらしい。

そうなりゃ2本抜くから5本ブリッジになるという。。。。。(レインボーブリッジじゃねぇぞっ!)

 

人造人間ブリッジだ!

インプラントが一番いいんだろうがどんだけかかるんだって話だからね~~

まぁ経過はいいので様子見です。

来週抜糸で一応終了。。

で、手の神技井上注射だろうなぁ~~

しかし病院行く羽目になってるぞぉぉぉっぉぉぉぉ~~~

でもね、

 

内蔵じゃなくて良かったです♪ホント・・

 

右ひじはゴルフに関係あるのかなぁ

力いれられないからちょうど良かったりして♪

急に83とかだったりして♪

まぁそりゃないけどだましだましやってみますよ。。

ACジャパンじゃないけど・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿