vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

みつおと中に潜む鼓動。

2009-07-17 | 日記的

ぷらり行って来ました。

個展の下見を兼ねて行ってきました。

相田みつお氏の演出をお勉強させていただきました。

なんつっても館内かっちょいいし天井が世界一高いので(違うけど)どのくらいの大きさの作品がいいのかも知りたいところでした。

入場した途端にこのブログのお気に入りさんのおーちゃさんと運命的に出会い館内を案内してくれるとのことでした。

みつお作品は好きですが字的には榊莫山氏のほうが好きです。

みつお作品のまね出来ないところは短い文章に悟りがあるところです。

おいらには無理です。

そしていよいよおいらの個展会場に案内してもらいました。

とにかくかっちょこいいです。青森にこんなにいい美術館を作ってくれてありがとうです。

家から3分だし。

やはりここでやるにはデカイ作品が何個かないとカチョペナい感じです。

金かかる感じ丸出しというか車の走行中に飛行機落ちてくるようないでたちです。

んん~~~

なんとかなるだろう(~o~)

でも今回の個展はじっくり案をねってやりたいのだ。

とりあえずやるのはもういい。すこし欲張ってやるので時間かけます。

 

ライブも残り一ヵ月半を切ってしまった。

5000人は来ると思うけど、とりあえず5枚は売りたい感じです。。。

自分の下手さ加減にトホホですが自分らしく伝えることを目指します!!

挑戦だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

胃がシクシク痛くなることはないけどそれってワクワクと同じなのかもしれない。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーチャ)
2009-07-19 00:03:20
運命的オーチャです。
案内人が鍵&照明であたふたと失礼ちまちた。
もう完璧です・笑
白い大壁面への展示。挑戦ですね。
楽しみにしてますよ~。
返信する
Unknown (sasaki)
2009-07-19 09:26:34
出陣の時は力貸してください。
難題は山積みです(^O^)/
2個くらい。。
作品の方向性と時期を煮詰めます。
サンキューっす!!!
しかしいい美術館だ。
返信する

コメントを投稿