ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

おつかれさま

2021年10月25日 22時56分35秒 | 日々の発見などなど
週明けの月曜日、仕事では先週からの検査異常を引きずってるパパさん。
やっぱりNGとのことで、ここは気を取り直して他の仕事に専念。

で、やっぱり仕事が終わらん。。。
絶対に人が足り取らんな。


↑帰宅したのは21時過ぎ。都羽夢がビールを注いでくれました。
來夢の勉強を見てから夜な夜なPCで仕事開始。寝たんは3時過ぎでした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライカレーからの、いのち... | トップ | ざんねんな歴史人物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事