ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

早めの帰宅

2018年03月06日 23時19分39秒 | 日々の発見などなど
そういえば、昨日の出社時は凄まじい暴風雨に見舞われたパパさん。
なんか洗車状態で運転してたのですが、ワイパーMAXにしても追いつかないくらい。
いつもはスピードを出すバイパスも、時速30-40kmじゃないと運転できんくらいでした。

咲良夢は学校に送ってから出社だったのですが、タイミング悪く、來夢は友達のワカちゃんと一緒に
登校してる最中に大雨にあったらしく、ビショビショになったとのこと。

で、今日は天気の良い一日。仕事も比較的穏やかだったんで、20時過ぎに早めの帰宅。
子供たちと遊んでから、來夢の勉強をみたパパさんでした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実に | トップ | 一足早く、都羽夢1歳のおめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事