ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

おいも祭りの季節です

2022年10月21日 23時14分20秒 | 日々の発見などなど
あっという間に週末の金曜日ですが、パパさんは今日も普段通りに7時に家を出発。
10時から午前中は審議会に参加し、午後からは来週からの監査の準備。
その間にデータまとめや自分の工場実験の準備と、ああ忙しい。。。


↑今朝、家を出発する前に都羽夢の幼稚園のおいも祭りのハッピが飾られていました。
もうそんな季節なんやね。おいも祭りも、今年でラストです。色々と寂しいなあ。


↑今朝はママさんが都羽夢を幼稚園に送ってったみたいで、幼稚園でも元気いっぱいの都羽夢。
おいも祭りの御みこしを作ってるとのことで、都羽夢も忙しいなりね。

そしてパパさんは、早めの16時に退社。
16時半に帰宅して、咲良夢と2人で近くの整形外科へ。

パパさんは両肩が先月くらいから痛く、咲良夢はサッカーで右ひざの周りが痛むと。
1時間ほど待って、2人で仲良くレントゲン撮影と先生の診察を受けました。

結果、咲良夢は骨の成長と激しい運動に伴う膝の皿と腱の両方が炎症を起こしていると。
そして、パパさんは立派な四十肩(笑)

パパさんは両肩に1本ずつ注射をしてもらい、しばらく様子を見ることに。
咲良夢も薬を出してもらい、19時前に2人で帰宅でした。


↑明日は休みですが、朝から咲良夢を若松に送り、午後からはキッザニア福岡に行きます。
PC仕事しながら吉田拓郎を聴いているパパさんです。


↑まあ、しかし、よくこんな寝相で寝れるよなあ。感心感心。
粋夢もどんどん成長してます。明日は咲良夢と都羽夢と一緒に、たくさんお仕事できるかな。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっきり冷えてきました | トップ | キッザニア福岡へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事