ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

やっぱ現場との技術論議やね、最高

2023年11月02日 21時25分41秒 | 日々の発見などなど
昨日46歳になったパパさん。幸いにも何も起こらず、気持ち新たに今日も7時過ぎに出社。
明日から三連休ということもあり、現場も少しウキウキ気分なので、ここは気を引き締めていかんとね。

一方でパパさんのミスで宇都宮とのクロス試験が一部実施不可になりました。
何のことは無い、パパさんも気を引き締めていかんとね!
午後からも研究で実験を行い、15時から宇都宮と九州で現場通しの技術論議を実施することに。
これがなかなか有意義な時間で、もっと早く開催すればよかったとパパさん反省。定期的にやりたいね。
呑みながら朝までやれそうな勢いでした。
やっぱ現場、現場です。


↑そうそう、昨日來夢にもらった誕生日プレゼントのキットカット。裏にメッセージがありました。
黒は意味が解らんが、ありがとうございまっす。


↑咲良夢を迎えに行ってから帰宅、で呑み始め。
明日からは三連休ですが、現場は動いてるので、これまた何もトラブルが起きないことを祈るのみです。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 46歳になりました | トップ | 武蔵川部屋→KGG、夜はクエ鍋です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事