ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

2品番目、復活!!

2023年09月29日 22時04分58秒 | 日々の発見などなど
明け方に1時間ほど寝てから6時半に出社したパパさん。
今日は2品番目の濾過リベンジと9時からは社内監査と大忙し。
ここで、なんと濾過が正常に戻った。。。
コモナリティから勝率は40%程と踏んでたので、ちょっと予想外。
直ちに社内監査と並行して解析を再試行なり。

監査は無事に互選中に終わり、午後からも解析を継続。
なんとなく理論に合わない部分もあるけど、まずは良品確保できたのは良かったかな。

この週末で再度2品番目を生産し、勝負は週明け火曜日のラスト3品番目。
ここで決めれるかが運命の分かれ目です。

21時過ぎに帰宅したパパさん、來夢は中間テスト、国語は出来たけど、物理は難しかったと。
咲良夢は無事に5教科終了、全体的にまあまあの出来やったと。
パパさんも頑張るから、みんなも頑張れ。


↑みんなでお月見団子を作ったとのことで、久々にゆっくりできたパパさん。
激動の一週間でした。さて、週末を挟んで、来週は落ち着くかな。。。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや曜日感覚が無い。。。 | トップ | 18年間ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事