ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

18年間ありがとう

2023年09月30日 22時12分27秒 | お気に入りグッズなどなど
今日はパパさん、朝8時に少しだけ出社。
現場の確認と、原料の一部を研究に渡して解析してもらうことに。
9時半には退社して帰宅、咲良夢とママさんは新門司へ咲良夢のサッカーの練習へ。
そこに粋夢もついていき、中学生女子と一緒に練習に混ぜてもらったみたい。

一方の我が家は來夢がテスト勉強、都羽夢とパパさんはマーチの洗車をしました。


↑実は今日で最後を迎えるマーチ。足回りはまだまだ大丈夫なのですが、塗装やドアなどが老朽化し、
思い切って乗り換えることにしました。今までの感謝を込めて、都羽夢と2人で綺麗にしました。


↑今では見なくなったドコモダケ(笑)、エンブレムもかっこいいね。
思えば結婚してすぐに宇都宮で購入、來夢よりも長生きしてくれました。


↑夕方前に雨が降ったけど、少しの止んだときに皆で記念撮影。約12万キロも走ってくれました。
ドアを開けて写真を撮ったら、マーチが喜んでるみたいに見えました。

マーチ、18年間ありがとう。
そして、お疲れさまでした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2品番目、復活!! | トップ | デミオデビューと粋夢の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りグッズなどなど」カテゴリの最新記事