ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

もはや曜日感覚が無い。。。

2023年09月28日 23時59分49秒 | 日々の発見などなど
今日はパパさん、濾過詰まり対策を全て実施し、いよいよ生産開始。
朝5時前に現場に入って、仕込みの原料を全て確認、祈るような気持ちで仕込みを終えてから
午前中は別の会議に出てました。

午後からは業務と一緒に今後の見通しを確認し、原料の必要数量を把握。
なかなか仕事が忙しいですな。

咲良夢は初日、英語と社会の出来は良かったようで、明日までなので今夜も勉強。
來夢は明日から中間開始、パパさんと一緒に夜な夜な勉強でした。

で、パパさんは明日9時から社内監査。
3時半からエクセルで準備を始めて、終わったん5時前。
1時間ほど寝てから出勤でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反撃の狼煙を上げます | トップ | 2品番目、復活!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事