ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

怒涛の日々の始まり

2016年08月04日 23時28分35秒 | 日々の発見などなど
今日は木曜日、パパさんは会社、粋夢は幼稚園の登園日。
パパさんは6時半に出社、っ粋夢はと言いますと・・・


↑学校休みの姉ちゃんずにバス停までの見送りをお願いしたみたい。
色々と手伝ってくれるので助かります。今日も暑くなるみたいやわ。

一方の來夢は、午前中に地域委員会で詩の朗読をするとのことで
少々緊張しながらママさんと咲良夢と出かけたとのこと。

幸いにも上手に発表できたみたいで良かった良かった。
人前で発表する経験は大事やもんね。日々成長してます。

パパさんはと言いますと、怒涛の日々の始まりで、何とか仕事に区切りをつけて16時前に帰宅。
3匹連れて大栄に買い物に行ってから、17時前にマーチで家を出発して小倉駅に到着。

明日は午前中に四日市で打合せなんで、前泊で大阪に向かいます。
久々に平戸の晩御飯をいただいて、まあちゃん家に零時前に到着。
PC仕事してから、3階で甥っ子のりゅうりゅうと一緒に寝ました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定時退社日 | トップ | 大阪→四日市→北九州、そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事