ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

定時退社日

2016年08月03日 21時18分13秒 | 日々の発見などなど
今日も少し早めの7時前に家を出たパパさん。
最近呑んでないからなのか、期せずして朝方にシフトしてきました。

今日は定時退社日なんで朝からバタバタ。それでも会議が無かったんで資料作成に専念でき、
何とか18時過ぎに退社しました。まあ、PC抱えて家で続きですが。。。


↑早く大阪行きたい咲良夢。夏休みも中盤に差し掛かってきたもんね。
今週末から念願の帰阪ですが、パパさんは一足先に明日の晩から大阪へ。
金曜日は四日市出張で夜は北九州に戻り、土曜日の午後から5人でセレナで帰阪。
夏休みの始まりですが、パパさんだけ日曜日の午後から月曜まで韓国出張です。

なんや、よくわからんくなってきたばい。。。

とりあえず、來夢の宿題からやり直しの問題集を作ってから、PC仕事開始です。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もプールへ | トップ | 怒涛の日々の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事