ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

來夢とデート

2024年02月23日 20時50分11秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日はパパさん、祝日ですがテニスの試合がある來夢を朝から筑豊緑地に送ってから9時に出社。
世間は休みなので、メールや電話が無いので自分の仕事がスムーズに進んだ一日でした。

てことで早めの16時に退社して來夢の迎えに。
帰りに直方駅前の『このみコーヒー』でデートすることに。


↑パパさんはケニア、來夢はウィンナコーヒーと自家製ケーキのセット。
いつも頑張ってる來夢と久々にゆっくり話をできました。


↑そして家に帰って吞み方開始。南アフリカの赤ワインとイタリアチーズで乾杯なり。
明日は土曜日ですが、パパさんは朝6時に現場確認に行きます。


↑夜な夜なYouTubeで見つけたフルタの方程式、これめちゃめちゃおもろい。
古田、和田、前田と3人とも2000本安打達成者なのに、前田の打撃論に2人が舌を巻いてるのが凄い。
右投げ左打ちが理想なのが良く分かりました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都羽夢の参観、仕切り直し | トップ | ギラヴァンツ北九州、開幕戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事