ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

ギラヴァンツ北九州、開幕戦

2024年02月24日 20時55分59秒 | 日々の発見などなど
今日はパパさん、6時から現場確認してから9時前に帰宅。
來夢は土曜日授業なので、残り5人でミクスタにギラヴァンツの開幕戦を見に行きました。


↑旦過の復興のために、だるま屋の焼うどんを頂きました。これがうまい。
家で作るとブチブチに切れてしまうので、上手に焼いてます。


↑で、肝心の試合は相模原相手に0-1で敗退。。。うーん、残念なり。
でも、去年と違って、FW永井、MF高吉など、上手な選手が目立ってたから、次こそは勝てるかなと期待です。


↑帰宅してから石川復興のために金沢慕情の純米吟醸を頂きました。
うーん、これは旨いね。少し山吹色してて軽く、くいくい呑めるべ。


↑デザートはママさんが焼いてくれたケーキでした。この後、なでしこ戦をTVで見ます。
相手は北朝鮮、どうなるかな?ケガだけはせんように。。。

サッカー観戦漬けの一日でした。
明日は博多に出かけます。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 來夢とデート | トップ | ストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事