ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

韓国出張

2016年08月08日 21時59分49秒 | 日々の発見などなど
昨日からソウルに来てるパパさん。
先週末に家族は既に大阪インしてるので、今日まで別行動です。


↑無事に打ち合わせも終わって、昼ご飯は現地のスタッフと一緒にカルビスープを頂きました。
これ、旨いねんけど、カルビの肉が骨から外れにくく、スープがピチョピチョ跳ねて食べにくい。。。
さらに慣れてない金属の箸で肉を掴みにくく、さらにスープが跳ねて食べにくい。。。


↑帰りのタクシーから漢江に架かる巨大な橋を撮りました。
これ、めっちゃでかくて夜は綺麗にライトアップされます。


↑金浦空港に無事ついて、夕方のフライトまでの時間を飛行機見ながらPC仕事。
何か韓国って日本から近すぎて海外って気がしない。ますます韓国出張が増えそうな気がします。


↑帰りの機内食は怪しげなオニギリとパイナップルでした。
海苔はやっぱり韓国海苔。でも、これはこれで美味しゅうございました。


↑で、機内はバドワイザー。タダ酒は呑む主義なんで。
珍しく、この後で車運転は無いんで、呑めるときに呑んどかんとね。


↑無事に関空について、帰りはJRが事故で運休してたんで南海を利用。
期せずしてラピートを見れたんで記念撮影しました。

で、20時過ぎに平戸に到着。
家族とも合流して、これでパパさんの夏休みも始まります。


↑夜は平戸ですき焼きでした。いとこ6人、みな大きくなりました。
子育て世代の我々が年取っていく訳ですな。。。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもたちはキッザニア、パ... | トップ | 京都鉄道博物館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事