ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

偉業と共にカブトムシもやってきた

2022年06月30日 22時55分24秒 | 日々の発見などなど
さて、今日で6月も終わり。あっという間に今年も半分が終わります。


↑幼稚園では都羽夢がカブトムシをもらってきました。お友だちのおじいちゃんが育ててるらしく、園児に配られたそうですが、
我が家では先客でカメのクネちゃんがいるので、お友だちの柴しょうさんとこで育ててもらうことに。

少しブルーな表情の都羽夢です。


↑一方でパパさんは昨日ゴニョゴニョあったものの、何とか連勝記録は途切れず。
これで1Q(4,5,6月)と工程異常ゼロ&検査異常ゼロ。ダブルの達成です。

嬉しくて残り4時間半、待てずに19時半に貼り出しました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みに悩んで | トップ | 絶対に1回で決める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事