ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

明日の朝は波乱の予感。。。

2024年05月13日 21時47分24秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
週明けの月曜日、パパさんは普段通りに7時過ぎに出社でした。
今日は朝から処方を決めた後に、週末の現場手直しを確認し、午前中に2つ会議でした。
午後からは現場で原料の流れ方を確認したら特に会議も無いので15:45にフレックスで退社し、
都羽夢のプールを見学に行くことに。

帰宅して、そのまま都羽夢をデミオに乗せてプールへ。
もっと泣き叫んで嫌がるかと思ってたら特に問題無く、プールが始まっても特に異常無し。
それどころか、色んな友達と楽しそうに話しているので、まずは良かったのですが、???でした。
おそらく見てほしいのかな?いろいろと悩める末っ子です。


↑帰宅して晩御飯の後に、最近麻雀にハマっているパパさん。スマホとYouTubeで見てたら、続けて咲良夢と粋夢が
興味を持ち始めました。全自動の雀卓でも買おうかな(笑)

そしてパパさん、寝る前にトイレに入ってビックリ!


↑小学校と中学校の健康診断日が被ったようで、検尿3人分(笑)
明日はパパさん年休ですが、朝から色々と波乱の予感です。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粋夢と散髪へ | トップ | 結婚20周年記念 ママさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事