ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

雛人形を出しました

2020年02月21日 23時20分01秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
週末の金曜日、今日で來夢も試験終了。
テンション高いみたいで、何と6時過ぎに起きてました。

試験が終わるのと、今日から部活も再開するのが嬉しいみたいで、しかも今日は生徒会で発表もあるみたい。
我が子ながら、色々と頑張る姿に感心です。我が家の長女は頼もしく成長してくれてます。


↑そして我が家の末っ子娘は、少々微熱が続くものの元気元気。今年も、お雛様をママさんが出してくれました。
ちいばあちゃんから頂いたお雛様、今年も活躍の時季が来ました。

そしてパパさん、今日は定時退社日で帰りに咲良夢と粋夢をサッカー教室に迎えに行ってから帰宅。
來夢は理科がちょっと出来が悪かったみたいだったけど、数学と社会はバッチリとのこと。
ともあれ、お疲れ様で今夜はパーティです。

朝まで吞むぞ!

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験中日の來夢 | トップ | 大泣きの都羽夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事