ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

夜型兼朝型に

2024年05月30日 23時55分58秒 | 日々の発見などなど
今日はパパさん、問題品番の生産確認のために5時出社。
しかもひと段落した後の7時から宇都宮とWeb会議。
昨日寝たのが3時過ぎだから、まさしく『夜型兼朝型』になりました(笑)

ほんでもって、9時半からと11時からも社内会議が入り、15時からは外の清掃活動で
雑草抜してたパパさん。もはや、何でもござれい状態です。

そして今日も夕方から宇都宮とのWeb会議が入り、やっぱり直方イオンのレパードは見に行けず。
むう、これは週末にくしかないかな。。。

20時半に退社でした。ふう、疲れたべ。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかに | トップ | 念願のレパード、港303 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事