ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

念願のレパード、港303

2024年05月31日 22時03分50秒 | お気に入りグッズなどなど
今日はパパさん、普段通りに7時過ぎに出社。
午前中に急きょ全体への手順説明資料を30分程で作成して配布、自分たちの仕事の布教活動です(笑)
そして11時からは社内の見学者に現場を案内、その中に同期の伊藤くんもいました。
少ししか話せなかったけど、お互いに励みになるね。やっぱ同期はいいなあと感じたパパさんでした。

午後からは会議も無く工程も問題無く進み、19時過ぎに退社して直方イオンへ。


↑念願のレパード(港303)を観れました。あぶない刑事の中で何度も使われたパトカーで
恭兵さんがカッコよく運転します。ボディは綺麗でしたが、ホイールは歴戦の傷があり、生々しかったべ。


↑そして帰宅してから、塩抜き後に冷蔵庫で2日間軽く圧搾して水分を出してたカラスミ。
いよいよ明日から天日干し工程に進みます。乞うご期待なり。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜型兼朝型に | トップ | マンカラカラハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りグッズなどなど」カテゴリの最新記事