ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

ストラップ

2024年02月25日 09時04分26秒 | お気に入りグッズなどなど
今日は一日休みのパパさん。(でも、PCでデータまとめはせんとあかんけど。。。)


↑朝から昨日ミクスタでもらったギラヴァンツのストラップをカバンに結びました。
ちょっとおしゃれ感出して整えてみました。いいでしょ?

そして咲良夢がアイランドシティのフットボールセンターで朝から試合があるので送迎。
そのあと、福岡ぶらぶらする予定です。

さて、ゆーっくりしまっす。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギラヴァンツ北九州、開幕戦 | トップ | ふう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りグッズなどなど」カテゴリの最新記事