ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

今日から12月

2011年12月01日 22時47分52秒 | 日々の発見などなど
早いもので今日から12月、今年も残り1年です。

しかも今朝から恐ろしく寒いし。。。

昨日より12℃下がって最高気温が7℃やって。
風邪に気をつけんとな。。。

で、明日は出張なんで
少し遅くまで仕事をしてたパパさん。

携帯に大阪のハナもっちゃんからメールが。

今週末、友達と2人で宇都宮まで遊びに来てくれるんやけど
車で、それも高速は使わず下道でやって。。。

ごくろうさまです。

メールには以下のHPは紹介されてて
GPS昨日で車の現在地が分かるらしい。

Google Maps APRS

教えてもらったIDを打ち込んで実際やってみると・・・

これが結構面白いんです。

色々とあるんやね。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍髭糖 | トップ | 子曰く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事