ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

龍髭糖

2011年11月30日 22時32分38秒 | 料理や美味しいものなどなど
今日はパパさん、会社で健康診断でした。

で、今年も例によって最大の難関が・・・

胃のレントゲン!!

すなわち、バリウム一気飲み。。。

何が苦手って、バリウムの前に少量の水と共に飲む発泡薬が
どー考えたってゲップが出るやろ!!

気持ち悪くなったわ。。。

で、何とかゲップをこらえながら
宇宙飛行士養成装置にしがみついてました。

途中、先生から『右手が邪魔です~』って言われたけど
もうグルグル回転しすぎて上下左右が分からんから
しきりに左手を動かしてたパパさん。

次に待ってる同僚の人たちがゲラゲラ笑ってたそうです。

で、終わると同時に長~いゲップが。。。

そして下剤飲んで即トイレのコース。

まあ、健康のためには仕方が無いけどね。

ほんでもって、今日は少々遅めの帰宅。


↑ヤスくんの台湾出張土産『龍髭糖』という
見た目が石ころのようなゴマキャンディーの箱で遊ぶ咲良夢。

肝心のキャンディーは苦手やったみたい。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は健康診断 | トップ | 今日から12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理や美味しいものなどなど」カテゴリの最新記事