ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

雨の中、ミクスタでサッカーイベント

2020年01月18日 23時22分25秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日は土曜日ですが、朝から天気は雨。
來夢は部活、咲良夢と粋夢は児童館のイベントのダンス教室に出かけていきました。

ママさんは外出やったんで午前中はパパさんと都羽夢の2人。
風呂掃除に洗濯干し、洗い物やってたらあっという間に昼に。

で、ママさんが帰ってきたので交代して、咲良夢と粋夢を迎えに行ってから小倉のミクスタへ。


↑久々に来たミクスタ、今は2月なんで海風が強烈に寒い。しかも今日は雨です。
せっかくの粋夢のサッカーイベントやのに、パパさんと咲良夢は震えながらの応援でした。

でも、初めて背もたれのあるスペシャルシートに座れました(笑)


↑ギラヴァンツの試合がある普段では絶対にできない観客席でのパス練習。咲良夢と粋夢で大盛り上がりでした。
結局、粋夢のイタリアチームは2勝1敗で終了。粋夢もゴールを1点決めてました。


↑一方、家では都羽夢がケーキつくりのお手伝い。ママさんと一緒にチーズケーキを作り始めたみたいやけど、
色々ハプニングがあったみたいで途中で中断。明日以降の楽しみですな。


↑パパさん達はサッカーが終わってから小倉駅で用事があったんで徒歩でブラブラ。
旦過市場には結局行かんかったけど、こんな漫画が描かれた壁を発見しました。


↑そして粋夢のシュートも炸裂。北九州は漫画の街なんで、色んな所にこんな絵があります。
写真撮ると結構面白いね。今度はみんなで来たいべ。


↑今日は頑張った御褒美にサンマルクカフェでパフェを御馳走しました。甘いパパさんです。
粋夢はデラックス・チョコレートをセレクト。大事そうに食べてました。


↑付き添いで世話してくれた咲良夢は抹茶&ワラビ餅。まあ、通な選択ですな。
パパさんもコーヒー頂いてから小倉を出発。18時前に帰宅でした。

夜は鴨鍋でゆっくり。
寝る前にみんなでガキの使いの笑ってはいけないをビデオで見ながら、パパさん、そのまま寝てました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました、逆説の日本史 | トップ | マーチの車検、見積もり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事