ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

一安心

2020年11月20日 23時36分17秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
一昨日からまんちゃんに来ていただいている我が家。
パパさんは朝7時過ぎに家を出発、來夢は今日で試験終わり。

一方の粋夢は9時から手術なんで、会社でも何となく気になるパパさん。
付き添いのママさんからLineが来るたびにドキドキなり。

ママさんは麻酔が効くまで見送りたかったそうですが、大丈夫やから一人で行ってくるわと粋夢。
さすが男の子やな、オレ気質が凄いなり。

幸いにも30分ほどで問題なく手術は終わったそうで、こっからは傷口の痛さとの戦い。
でも、看護婦さんも驚くほど泣いたり、痛がったりせず、ここでも粋夢の忍耐力にビックリしたパパさんとママさんでした。

午後には病室に戻って、退院の準備。明日の午後には退院て、あっという間やね。
たくさんほめてあげないと思うパパさんでした。

夕方からは会議で宿題どっさり、咲良夢のサッカー教室は粋夢の友達、レアルのママさんに送り迎えをお願いしました。
後で咲良夢に聞いたら、試合は咲良夢が1点入れて4-3で勝利したらしい。
來夢も中間試験を無事に終えて、バタバタの一週間が何とか終わりました。

ちなみに明日、パパさんは午前中だけ出社です。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粋夢、入院 | トップ | おつかれさまでした。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事