ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

おつかれさまでした。。。

2020年11月21日 23時49分27秒 | 日々の発見などなど
今日は午前中に粋夢が退院ですが、パパさんは会社で現場の確認。
ガタつき方が半端や無いんで、この三連休も目が離せないパパさんです。

何とか午後には抜け出せて、帰りにビックリに寄って買い出し。
今夜は色々盛りだくさんのお疲れ様パーティです。


↑カナダ産の松茸があったんで松茸ご飯にすることに。気がつけば、すっかり秋でしたな。
仕事のクレーム、來夢の中間試験、そして粋夢の手術と、目まぐるしくイベント満載なり。


↑ちなみにこれが粋夢の過剰歯。ていうか、普通の歯より相当デカいし!
これが上の前歯の下に眠ってて、正常な歯の養分を吸い取るらしい。。。おそろしいな。


↑メインは赤センと玉ひもを炊きました。牛と鶏のコラボです。
粋夢はまだ口が痛いので、松茸の雑炊。旨かったらしく、お替わりして丼2杯食べてました。

久々に呑んでるパパさんです。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心 | トップ | 都羽夢の七五三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事