うるわしく♪うららかに♪いけたらいいね。

日々のアレコレや子供達の成長の記録など、気が向いた時に。

* ちびダー君、沖縄の海に入る

2010-03-02 09:05:43 | 旅の思い出
初めての海。

水遊びが大好きなちびダーは、
パパにしがみつきながらも
手始めに波に触ってみる。

バシャバシャバシャ。

いい感じ。



僕、もう、一人で大丈夫!
海は楽しいね!

そんな意思表示のちびダー君、
パパの手を振り解いて、
おおはしゃぎ♪

どうやら海も気に入った様です。
波打ち際を大喜びで走ります。



そんなにはしゃいで走ったら、
危ないよー!
転ぶよっ!

あ。



コケた。


ほら~。

言ってるそばから、波に足を取られて
頭から波打ち際に突っ込んだ。

プッ。

いや~・・・ナイスシャッターチャンス!

この素晴らしく伸びた足!
ヒーィッ ヒッヒッヒッ。
あぁ、おかしい!

シンクロ競技みたい。

パパとママは大笑いの
大爆笑。

でも、ちびダーは火の付いたように大泣き。

ごめん、ごめん。

ビーチパラソルの下に行って
新しいお洋服に着替えようね。
水遊びパンツも履き替えようね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 初めての砂遊びはサンゴの白砂 | トップ | * やっぱり砂遊びがサイコー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の思い出」カテゴリの最新記事