うるわしく♪うららかに♪いけたらいいね。

日々のアレコレや子供達の成長の記録など、気が向いた時に。

* テラクオーレ(オーガニックコスメ)

2011-01-27 18:00:30 | やっぱり女だもの☆コスメ色々
ずっと気に入って使っていた
「アグロナチュラ」のハンドクリームの在庫が
そろそろ少なくなってきたので、

出産でバタバタする前に
今のうちにもう少し揃えておこうと
ネットを検索したら、

「アグロナチュラ」は「テラクオーレ」という
名前に変わって製品がリニューアルされていました。

ちょうど製品を一新している途中みたい。
古い方の「アグロナチュラ」製品は
バーゲン価格になっていて、
心惹かれて迷ったのだけれど・・・

リニューアルされて新しくなった
「テラクオーレ」がとっても気になったので、

札幌の大通りへ出かける用事があったついでに、
取り扱っているショップ:「私の部屋」を覗いて
製品を実際に手に取って確認してみました。

濃いオリーブ色とゴールドと黒が
基調になった新しいデザインは、
なんだか高級感が増した感じ。

でも、お値段は変わらない♪

テクスチャーも香りも、愛用していたアグロナチュラの
ハンドクリームとあまり変わらず、

「これならまた買おう♪」

という気に、すぐなりました。

むしろ、テクスチャーは前よりも
滑らかになったかも♪

ショップの方曰く、

「前の製品よりも、オーガニック成分が
 より多く含まれるようになったんですよ。」

とのこと。

ドラッグストアに並んでいる数々のハンドクリームに
比べたらちょっとお値段は高めだけれど、

肌に付けた感じが全く他のとは
比べ物にならないくらい良いから
今ではすっかり
このハンドクリーム一本です。

ご愛用。(^^)

ラベンダーの香りが爽やかで
リラックスできるのも好き。

夜寝る前か朝、このハンドクリームを
一度塗っておくと、
す~っと肌に馴染んで
途端に手肌がみずみずしくなるから不思議。

全くベタベタしない。

それから一日中、そのままで大丈夫。

一日に何度も塗りなおさなくても
滑るような手肌の状態を保てるから、
クリームが減るのも少なくて済みます。

私は気に入ったら同じ製品をずっと使い続けるタイプ。

「テラクオーレ」が
息の長い製品になってくれると
とてもありがたいです。

***********************************

オーガニックコスメ
無添加シャンプー
テラクオーレ

お気に入りの
オーガニックハンドクリーム
http://store.terracuore.com/index.php?pg=product_detail&am=06440104

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * セントラルヒーティングの... | トップ | * 体重増加が恐い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やっぱり女だもの☆コスメ色々」カテゴリの最新記事