うるわしく♪うららかに♪いけたらいいね。

日々のアレコレや子供達の成長の記録など、気が向いた時に。

* ベビーダノン頂きました

2009-06-18 16:34:08 | 節約とか懸賞プレゼントとか資産運用とか
息子のちびダーが大好きな
赤ちゃん用のヨーグルト、「ベビーダノン」。

ちびダーが喜んで食べるので、
切らすことなく
冷蔵庫にストックしてあります。

ヨーグルトの層と野菜や果物のゼリーの層と
2層になっているから、
ちびダーは味の違いを楽しみながら
食べてる。

離乳食が始まって、時々便秘気味のような
感じがするちびダーのお腹も、
ベビーダノンを食べれば
快調♪快腸♪

だから、結構、重宝している子育てアイテムです。
アイテムっていうか
食べ物だけど、
「あると助かる♪」し、やっぱりないと困る
って感じかな。

あれは5月の中旬過ぎ頃のことでした。

いつもの様にちびダーに
ヨーグルトを食べさせてあげながら

何気な~く
パッケージを見たら、

「Try!
 ベビーダノン2パック1000名様にプレゼント!」

の文字が♪

うしし♪

早速、ネットでサクサク、
応募クリック!
応募するに決まってるわよー。

ちびダーの大好きなヨーグルト、
子育ての必須アイテム、
それがタダ(無料)で頂けるっていうなら
ありがたいもの。

当たるといいな~。

なんて思いながら・・・応募して半月が過ぎ・・・

応募したことも忘れかけた頃、

なんと、
送られて来ました☆
みごと、当選。

やったね♪
やったね♪ちびダー君!
「ベビーダノン」だよーぉ♪
大好物のヨーグルト、2パックも貰ったよ♪♪
嬉しいね~♪
嬉しいね~♪
♪ひゃっほ~♪

しかも、一つは「いちご」味だってよ!
「いちご」味は函館のスーパーには無いもんね。

まるで独り言の様に
休みなくちびダーに話しかける私。

かなり嬉しいお届けものでした。
気分が上がる!

しばらく、ベビーダノンを買い忘れても
これで大丈夫です。
助かります。

先週、突発性発疹を発症したおかげで
お腹がユルユルだったちびダーも、
回復してくるにしたがって
今度はなんだか便秘ぎみ。

あらら。

それなら、と、昨日からベビーダノンを
再開させてみたら、

久しぶりに食べるベビーダノンが
よっぽど美味しかったのか、

「マンマ♪マンマ♪マンママンマ」

と大喜びで食べるちびダー君。

まだ一度に1/3か半分しか
あげていないけど、
もっと欲しそう。

ほんとに好きなんだね、
ベビーダノン。

ベビーダノンを再開して2日目。

お腹もすっかり快腸になって、
お陰で
離乳食もモリモリ食べて
元気一杯のちびダーです。

笑顔は健康から。

美味しく食べて、味を楽しんで、
お腹も快調、
やっぱりベビーダノンは子育てに欠かせない。

幻のいちご味、
私も食べてみたいなぁ。
「お?いちご味か♪ウマそうだな~」って、
どうやら夫のダーも狙っている様子・・・

昔、子供の頃、
給食で食べた「プチダノン」って
美味しかったもんなぁ。

ふふふ。

家族3人で、
頂いたベビーダノンのいちご味を
味わってみますかね~♪

ちびダー君、
パパとママにもちょーだい。

キミがあんまりにも美味しそうに食べるから、
よっぽど美味しいんだと思うのよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 野菜の甘酢漬け | トップ | * 赤ちゃんのヨダレとカメラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2009-07-14 09:39:54
アー、ダノン!
うちは、事件以来購入してない(笑)
チビダーが大好きならたくさんたべてね。
返信する
Unknown (Blandine)
2009-07-15 16:33:30
>naomiちゃん

ねー!ダノンねー!(笑)
ちょっと企業的にはマイナスイメージが付いたわよネェ、あの事件で。(笑)

ベビーダノンもね、1つ全部食べると
かなりお腹が緩くなるみたいなんだ。
だから、
一度に半分か1/3しかあげてないよー。

「赤ちゃん専用」だから
それなりに調整してあると思うんだけど。

だけど、「味」が美味しいみたいなのね、
ものすごい食いついて食べる!

「いちご」がねー、見つからないのよ、
でもサンプルで貰った「いちご」が一番美味しいみたいなの。
半分どころか全部食べちゃう。
「食わせろ!」って泣くからさ~・・・。

マルサマとプッチーで半分こしながら
食べたら丁度いいかな?
気が向いたら、買ってみてー。
それで、
「いちご味」を探してみてー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

節約とか懸賞プレゼントとか資産運用とか」カテゴリの最新記事